ひろしの福岡JGC回数修行からの日記など

18年JGCを取得しました。まったりその時の事など記事にしていこうと思います。

12月…又々沖縄に行ってみたよ 前編


二泊三日で沖縄に行って来ました、気温も日中24度と半袖で丁度良く過ごしやすい気候でした。8月に行った時はサウナ状態でしたもん。

初日はひめゆりの塔〜沖縄平和記念公園へ回り

途中立ち寄ってみた☆しにやすステーキ☆

このボリュームでこのお値段!コスパ良し

ご馳走さまでした〜美味かったです。
午後からは琉球を感じたくて沖縄ワールドさんに立ち寄ってみましたよ

玉泉洞に入り30分程ダンジョン探索

楽しい時間はあっという間に過ぎて行くものなのです。
後編に続く…