ひろしの福岡JGC回数修行からの日記など

18年JGCを取得しました。まったりその時の事など記事にしていこうと思います。

東京ディズニー週末旅行


休みが取れて8〜9日の土日TDRに行って来ました。往復A350に乗ることができて嬉しかったです。
シー、ランドと行って週末だから人が多いだろうと思ってましたがまさかの閑散していてゆっくりと回る事が出来ました。
12時50分から始まるBBB観覧の際JALラウンジに立ち寄りちょっと休憩してからBBB観覧!最高です来た甲斐がありました、いつ観ても良し!堪能です。
2月でとても寒かったけど晴天に恵まれて楽しい時間を過ごすことができました。

いつもリムジンバスでランドが見えた時の高揚感と離れる時の切なさがまた来ようと思う原動力となってるのだと思ってます。