ひろしの福岡JGC回数修行からの日記など

18年JGCを取得しました。まったりその時の事など記事にしていこうと思います。

JGCクリスタル達成と沖縄旅行

本年度3月末で平JGC会員降格のタイミングでFOP2倍月を使いギリギリクリスタル獲得出来ました。

最後は沖縄往復と観光で締めくくり。

道の駅いとまんにて魚介類に舌鼓

沖縄一神聖な場所、斎場御嶽に行ってから

道の駅許田で大好きなガーリックステーキ!

美ら海水族館が開いてなかったから名護パイナップルパークに立ち寄ってみました。

今日の宿はちょっぴり奮発してオキナワ マリオット リゾート & スパに宿泊、コロナ対策で食事も個別に提供

逆に食べ過ぎず美味しく適量頂けました。

最後は国際通りのチャーリー多幸寿 国際通り店でタコスを食べるなど充実した2日間でした。