ひろしの福岡JGC回数修行からの日記など

18年JGCを取得しました。まったりその時の事など記事にしていこうと思います。

JGC入会後の初フライト!

JGCカードが間に合わずドキドキしながら福岡空港JGCカウンターに行きましたがGSさんに何事も無く笑顔で迎えて下さいました。ラウンジや優先搭乗など体感出来改めてJGCを取得して良かったと思います。帰りの羽田空港ラウンジも広くて落ち着いた雰囲気の中過ごせました。

f:id:maimocyan:20181015180853j:image f:id:maimocyan:20181015180902j:image f:id:maimocyan:20181015180910j:image

今回の旅行でディズニーへ行きましたが急遽旅行を計画してディズニーシーのラウンジは利用出来ませんでした…f:id:maimocyan:20181015234125j:image色々な事が有りましたが良い経験が出来た週末を過ごせました。