ひろしの福岡JGC回数修行からの日記など

18年JGCを取得しました。まったりその時の事など記事にしていこうと思います。

9月22日ディズニーランド ハロウィーン


今日はランドに行って来ました。入場者数も多いようで歩くだけで疲れる位💦

ホリデーナイトメア…好きです。いつもとは違った演出も良きかな。

朝から晩まで居ましたか帰り際何気なくスマホを見てみたらJAL 便欠航の文字が!

しかたなく翌朝の便に振り替えて帰るようにしました。朝一羽田空港に到着すると大混雑‼︎JGCエントランスの威力を遺憾なく発揮して何事も無く制限エリアに行くことが出来たのも束の間、搭乗遅れで1時間機中で待機した後出発、JGC入ってて良かったと思った一日でした。